<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# お久しぶりーふ
 
CHEMISTRYにドハマリナ私ですが、ゆずもちゃんと好きですよ(笑)a1818d1bff29da1e7cf30bdef51035c8.gif
 
 
06/03のドームで超特急きけたし、初のうぃずゆー聞いたしゆずがアイドルみたいに山車?に乗ってるの見れて嬉しかったwww
 
 
何よりゆずっこと会えたのが一番の収穫ですね、はい。
 
 
ゆるくも暖かいみんなが好きよ(*^_^*)5831af8bdfb8777346856e30e049d006.gif
 
 
ウザキャラの水口をこれからも受け止めて下さい(笑)
 
夏!楽しみよ!オール!うぇい9fe76b52eff69fb14f9ea580e79dad31.gif3ae9f0eb3d4cfbcc6d4325bee4ec4681.gif
| comments(0) | - | 00:32 | category: - |
# 厚ちゃんおめ!
SN3D0114.jpg
 
 
 
いわさわこうじ34才独身が
いわさわこうじ34才既婚者に変わった日おめでとうaaf9dd.gif
 
 
ゆうじん司会とか(笑)ゆうじん泣くだろ(笑)
 
 
なんか
『俺から岩沢に歌を一曲贈ります!』
 
とか言って弾き語りしそう(笑)
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
厚ちゃんの晴れ姿
ぜったい萌えるわ!(笑)
 
 
 
ゆうじんはイノラヴ(笑)←で見たからもう良いよ(笑)
 
とにかく厚ちゃんおめでとう!20100110_1287742.gif
 
 
 
 
 
| comments(0) | - | 11:41 | category: - |
# ちょくちょく更新復活しようかな
F1000552.jpg
 
 
 
14日Disneysea20090627_750471.gifに行ってきたよーんo(^-^)o
 
 
久々のバトン部で嬉しかったo(^-^)o
 
 
15日ブス会でアンデルセン公園からの牛角20110104_1992874.gif
 
 
楽しいの一言に尽きる1日でしたo(^-^)o
 
 
陳にサプライズしたしねaaf9dd.gif20100108_1284890.gif
 
 
ブス会大好き20100110_1287742.gif20101204_1966071.gif20101204_1966071.gif20101204_1966071.gif
 
 
 
 
16日地元のお祭り行ってきたよーん
 
 
 
久々に彩とのんちゃんに会ったo(^-^)o
 
 
2人ともただの酔っ払いwww
 
 
たこ焼きが美味しかったo(^-^)o
 
 
また今度22日にかぁこの誕生日会で会うo(^-^)oわくてか
 
 
ブログの書き方忘れた(笑)(笑)
 
こんなんでおっけー?:^D
 
| comments(0) | - | 17:40 | category: - |
# no title
やっぱり、大学生になると集まり悪くなるね(T_T)


みんなサークルとか楽しんでるみたい・・・(T_T)


当たり前なのかもだけど寂しいよう。



とか言う私も間違えてバイト入れちゃって今日の集まり行けないと言う・・・最悪



ほんと自分むり(笑)



あー消えたい。みさこ幹事してくれたのにごめん(T_T)


毎度おなじみのバトン部嫌いなあやつは来ないみたい(笑)


マイミク切られてから初めてmixiのプロフィールみたら
ジャニヲタやめたみたいwwww


Mr.Childrenとスピッツ神(*´ω`*)


とか書いてあって吹いたwwww


手越はどーした(笑)


あー、性格悪いなう!\(^o^)/


ごめんね\(^o^)/



| comments(0) | - | 11:33 | category: - |
# お久しぶりです
F1000524.jpg
 
 
07/31に19歳になりました〜(^人^)aaf9dd.gif
 
 
30〜31は陳と幸奈とお泊まり会したら
 
ケーキ頂きました(´;へ;`)
 
歌とかぐだぐだだったけど楽しかったo(^o^)o(笑)
 
 
そして31日の午後は
高校の友達とスイパラいったdcee72d25eceef3b4637df4518c794d3.gif
 
 
 
そして08/01〜04まで韓国へ行ってきました20100110_1287742.gif
 
 
多忙(笑)
 
 
韓国のスイカバーはあんまりおいしくなかったですw
 
 
で、08/05、06はバイトo(^o^)o
 
 
08/07はしまお会20110427_1952357.gif
 
月1であやとあってるo(^-^)o
 
まじでリア充(^o^)www
 
 
08/08は念願のゆずっこディズニー((o(*゜▽゜*)o))
 
 
くそ楽しかった((o(*゜▽゜*)o))
 
 
いづが強がってるのが印象的でした←
 
 
油断したら死ぬとか(^o^)(笑)(笑)(笑)
 
 
スペースマウンテンで星にならなくて良かったね(笑)(笑)(笑)
 
 
08/09、10はバイト(笑)
 
 
10日はIndependenceの発売日o(^o^)o←CHEMISTRY←でた(笑)
 
 
タワレコまでめっちゃ迷った←
 
 
迷ったおかげか←
全国で200枚しかない直筆のサイン入り生写真当たりました(´;へ;`)20101204_1966071.gif(´;へ;`)20101204_1966071.gif(´;へ;`)20101204_1966071.gif
 
20110810164010.jpg
 
 
 
11日はめざましライブ←CHEMISTRY←でたでた(笑)
 
 
570番代だったけど近くて←
目があった気がする←出た勘違い(笑)(笑)(笑)
 
 
まあ勘違いだとしても、幸せでした(´;へ;`)20101204_1966071.gif20101204_1966071.gif
 
 
 
CHEMISTRYに関しては運が良すぎる(笑)
 
 
ゆずもこのくらい良かったらな・・・←←
 
 
最近のゆずは金儲けに走って(ry←←←←
 
 
トークライブとかwww
 
らぶぴもどうせアルバムとかに収録されるんでしょ?←←←
 
 
私は買わないぞ(`o´)
 
そして何?←
めざましライブ追加発売?
 
お金無いから行けないわ。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。号泣
 
 
 
まあ、文句は言うけど結局大好きなんです(笑)
 
 
 
夏休みリア充だわ〜♪
 
 
リア充すぎて夏休み終わるような気分(笑)
 
9月暇すぎて死ぬな(笑)(笑)(笑)
 
 
 
| comments(0) | - | 11:46 | category: - |
# 0710 納豆
88294761.jpg
みんなだいすき!

夏のディズニー、花火くそ楽しみ((o(*゜▽゜*)o))
| comments(0) | - | 00:58 | category: - |
# CHEMISTRYなめたらアカン
20110710002211.jpg
 
 
 
とっても楽しかったよ\(^o^)/結局www
 
 
めっちゃ歌うまい!!!←当たり前だけど
 
 
 
ねえ、堂珍踊ってたよ?(;_;)get.gif
 
 
おどるイケメン半端ない(;_;)20101204_1966071.gif
 
 
 
てか、川畑さんも想像以上にイケメンだった!!!←
 
 
タンクトップを着こなすとか何事?(笑)
 
 
 
てな訳でものすごく楽しんだ水口です。
 
 
グッズも4こ買いました←ばか
 
 
グッズ売り場で、『タオルはライブ必須アイテムです!』
って言うから買ったのに
ライブで一度も使わないって言う・・・(笑)
 
 
必須アイテムはペンライトでした←
 
 
悔しくて、ライブ終わってからペンライト買った自分おつ←ノリって怖い
 
 
パンフレット買いたかった(;_;)
現実的にむりだけどwww
 
 
 
お金の使い方が荒くて
母が通帳管理を申しでた!やばい
 
 
しかも週3ライブに怒った←
 
 
まあ、すべては私の無駄遣い(;_;)
 
ごめんなさい<(_ _)>
 
 
なのでシューティング行けない(;_;)
 
 
うーーー(;_;)
 
 
 
明日が私のラスト20110226_2034025.gif
 
 
目一杯20100212_1700610.gif20100212_1700610.gif20100212_1700610.gif楽しむぞ!!!
 
 
 
| comments(0) | - | 00:22 | category: - |
# CHEMISTRY(笑)
明日って言うか今日です(笑)(笑)(笑)(笑)



みんなは横浜、わたし埼玉つら(^ё^)☆キラッ



チケットさばけませんでしたー(^ё^)



普通にアリーナA8列とかmixiに載ってる件←


埼玉でAてwwww神席wwwww



私は、ほぼ正面の200レベルでっせwww


まあ距離がある程度無いと落ち着かない←スタンドの神様の名残←



どのアーティストでもアリーナAのチケットとか手にしたら気絶するわ〜└(^o^)┐


1人だから寂しいよ・・・(´;へ;`)



課題やってよー

テストやばいーーーー


そんなわけで
みんな!日曜日逢おうね\(^o^)/


| comments(0) | - | 00:52 | category: - |
# 七夕ライブ
 
 
 
全く実感湧きませんwwwwwww
 
 
 
朝、いっそいで
岡ジャとタオルを2バッグにつめこんだお☆・ω・
 
 
 
とりあえず、ベンさんタオルを買いますよーo(^o^)o
 
Tシャツは迷っております(´;へ;`)
 
 
 
だって高いんだもーん\(^o^)/
 
 
パスケースも気になるでござる20110417_2065309.gif
 
 
 
あ、5日給料日でしたよ☆てへっ
 
 
3、4日しか働いてないが
12,855円(^p^)
 
 
うれぴーや20110104_1992874.gif20110104_1992874.gif20110104_1992874.gif
 
 
 
ライブ楽しみーo(^o^)o
 
 
| comments(0) | - | 08:00 | category: - |
# 7月
20090730_1043460.jpg
 
 
いちごの悠仁懐かしいwww
 
 
茶髪www
 
 
ゆずって0730とか0801にライブやるけど
 
 
0731はやらない訳?←
 
 
31日が嫌いなんですかね(^Θ^;;;)←
 
 
来年に期待ですな…←
 
 
今は0707と0710が楽しみです(^O^)
 
 
 
夏がきたきた3ae9f0eb3d4cfbcc6d4325bee4ec4681.gif9fe76b52eff69fb14f9ea580e79dad31.gif!!
 
夜なのにあぢいーーーー((o(;;^-^;;)o))
 
足の裏を蚊に喰われました(笑)
 
夏だねー
 
 
ゼリーを凍らせています
 
 
夏だねー
 
 
大学が暑くてぶっ倒れそうだけど頑張ります!!!
 
 
地下の教室は涼しい方なので好きです
 
 
3階、4階は地獄www
 
 
明日2限から!シアワセ!
 
バイトもがんばんべo(^o^)o
 
 
おやすみー!
 
 
| comments(1) | - | 00:57 | category: - |
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links